やりたいことだけを

やりたいことだけを、
やっていても、
生きていけるんです。

みなさんが、
やりたいと思うことは、
この世界が、
経験してみたいことでもあるからなんです。

この世界が、
経験したいことだから、
みなさんが、
やりたいことを、
行動していくと、
必ず、
完璧なサポートをしてくれるんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じることは、
みなさんひとりだけのものではないんです。

この世界が、
成長していくためにも、
必要で、
意味のあることなんです。

だから、
みなさんは、
やりたいことだけを、
やっていても、
生きていけるんです。

こころの底から、
信じることができるのならば、
「今」、
やっていることを、
すべて捨てて、
「今」から、
やりたいことだけを始めても、
生きていけなくなることはないんです。

完璧に、
信じれるようになるまでは、
ひとつひとつ、
「わくわく」を感じることを、
行動することなんです。

「わくわく」することを、
行動していくと、
”やりたいことだけを、
やっていても生きていける”
ということを、
信じれるようになるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です