期待しないこと

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してみて下さいね。

世界が、
だんだん、
混迷していく中で、
とてもとても、
大切なことだからなんです。

「わくわく」を生きること、
本当の自分を生きることが、
大切なことだからなんです。

そうして、
「わくわく」を行動するとき、
結果を気にしないで下さいね。

結果を気にしながら、
行動しているときは、
結果に対して、
期待している気持ちがあるはずだからなんです。

期待をしていると、
「わくわく」を行動する方向が、
期待する方向と違ってくると、
疑いをもったり、
ネガティブな方向へ向きやすくなるからなんです。

そうして、
全く違う結果が出てくると、
肩を落として、
行動をやめてしまうからなんです。

それから、
期待をするということは、
期待している方向を、
こころの中で、
強く望んでいるからなんです。

“こんなふうになってほしい”
“こうなりたい”
と思うのは、
どうしてなのか、
自分自身に問いかけてみて下さいね。

”どうしてそんなふうになりたいのだろう?”

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です