準備は進んで

再構築は、
順調に、
進んでいるんです。

そうして、
創造と破壊が、
本格的に始まる、
準備も整ってきているんです。

2020年からの30年は、
創造と破壊の時代なんです。

2050年くらいまでは、
「今」まで当たり前だと思っていたことが、
どんどん、
当たり前でなくなっていくんです。

そうして、
「今」まで、
考えてもいなかったようなことが、
当たり前になっていくんです。

そうして、
この世界の見え方が、
変わっていくということは、
ひとが、
進化をしているということでもあるんです。

ひとは、
「今」でも、
進化の真っ最中なんです。

進化が止まるということはないんです。

「今」はまだ、
目に見えない世界でも、
見えるようになってきて、
その世界を、
自由に、
行動していくようになっていくからなんです。

そのためには、
制限をかけるために創ってきた、
社会のしくみを、
根本的なところから、
壊して、
新しく創り直す必要があるんです。

2020年から、
本格的に始まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です