理想的な人生

理想的な人生を、
生きるためには、
条件が揃うのを待つのでなくて、
いきなり、
理想的に生きはじめてもいいんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動することで、
理想的な人生は、
すぐに始められるんです。

あれがないと理想的でないとか、
これをやっていないと理想的でないとか、
条件が揃っていなくても、
「わくわく」を感じたら、
すぐに行動することなんです。

そうして、
「わくわく」を感じることを、
行動していると、
理想的に生きるために必要なものごとは、
無理のない方向から、
自然に、
スムーズに、
みなさんの人生の中に、
入ってくるんです。

みなさんにとって、
必要なものは、
どんな形をしているのかは、
人生の中に、
入ってくるまで、
わからないんです。

ものだったり、
ひととの出会いだったり、
みなさんが、
想像しているものごととは、
違う場合が多いんです。

だけども、
どんなことが、
人生の中に入ってきたとしても、
経験している現実の中で、
「わくわく」することを、
行動していれば、
見えない力が働いて、
ベストなタイミングで、
ベストな場所で、
行動することができるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です