自分自身でいること

2020年から、
スクラップアンドビルドが始まるんです。

「今」までは、
まだ、
本確定な再構築の準備段階なんです。

スクラップアンドビルドが始まっていくと、
「今」まで、
当たり前だと思っていたことが、
当たり前出なくなっていくんです。

そうなってくると、
どちらの方向へ進んで行けばいいのか、
わからなくなってくると思うんです。

どちらの方へ行っても、
不安がついてまわるかもしれませんが、
みなさんは、
どちらの方向へも、
いかないで下さいね。

目に見えている世界のどこかに、
進んでいこうとしないで下さい。

ひたすら、
自分自身でいて下さいね。

本当の自分を生きていて下さい。

目に見える世界が、
どんなふうに見えていても、
みなさんの中心から、
どこかに行かないで下さい。

そうして、
自分自身の中心にいて、
「わくわく」を感じることを、
出来るところから、
行動していて下さいね。

世界のしくみが、
創り変えられていたとしても、
みなさんが、
みなさん自身の中心にいて、
「わくわく」を行動していたら、
スクラップアンドビルドの波も、
スムーズに、
乗っていけるからなんです

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です