遮るものはない

地球は、
何か特別なシールドを持っている惑星ではないんです。

地球以外の文明が、
入ってくるのが難しいというような、
環境があるわけではないんです。

だから、
彼らが、
その気になれば、
いつでも、
地球に降りてきて、
コンタクトをすることは、
文明の交流をすることは、
出来るはずなんです。

だけども、
彼らが、
無理やりに、
コンタクトをしてくることはないんです。

どうしてかというと、
いたずらに、
混乱や不安を煽るようなことは、
やらないからなんです。

地球上の失われた文明の時代では、
彼らは、
神という体裁を創って、
ひととコミュニケーションをしていたんです。

そうすることで、
スムーズにコミュニケーションが出来ていたんです。

あれから、
長い実験のときは、
終わったんです。

また、
外の世界との交流を、
始めるときになってきているんです。

自分に制限をかけることで、
意識を拡大させて、
地球以外の文明と、
再び、
交流するときが、
近づいているんです。

ひとが、
大きく進化をするために、
必要だった、
制限のときは、
終わったからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です