自分は誰なのか

オープンコンタクトをするとき、
コンタクトによるショックを、
小さくするには、
“自分は誰なのか?”
ということがカギになるんです。

意識があって、
文明がある存在ならば、
絶対に、
知っているはずだからなんです。

彼らの意識の中心にあるものも、
みなさんの意識の中心にあるものも、
同じものだからなんです。

それは、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークだからなんです。

彼らも、
みなさんも、
同じところに、
生きているからなんです。

いろいろなことが、
経験できる世界では、
違うところにいるように感じますが、
本当は、
同じところにいるんです。

高度な文明を持っていればいるほど、
このことは、
必ず、
知っているはずなんです。

地球上でも、
近い将来、
この世界の構造や、
経験するということのしくみが、
当たり前のように、
語られるようになってくるんです。

そうなると、
みなさんが、
本当に、
立っている場所が、
同じところだということも、
理解されるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です