全体として調和

みなさんは、
ひとりひとり、
この人生のテーマを、
自分で決めて、
生まれてきているんです。

ひとりひとりの人生のテーマは、
とても、
とても、
個性的なものなんです。

だけども、
地球上のひと全員に、
共通のテーマもあるんですよ。

それは、
”ひとりひとりが「わくわく」することを、
行動しながら全体として調和すること”なんです。

そのためには、
みなさんひとりひとりが、
「わくわく」することを、
行動することが、
始まりになるんです。

だけども、
地球上のすべてのひとが、
「わくわく」することを行動すると、
全体として調和することは、
難しいのではないかと、
考えてしまうと思うんです。

そんなときは、
こんなふうに、
自分自身に、
問いかけてみて下さい。

”本当はわたしは何者なのだろう?”

自分が、
本当は、
どんな存在なのかを、
自分自身に尋ねてみて下さいね。

答えが、
なかなか、
わからなくてもいいんです。

本当は、
みなさんひとりひとりは、
ちゃんとわかっているんです。

みなさんのブループリントの中心に、
本当の自分のスパークを持っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です