選択すること

みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
選択する権利を持っているんです。

どんな状況に置かれていても、
みなさんは、
どんなアイデアを、
信じるのか、
自分で決めることができるんです。

そうして、
みなさんが、
強くこれが真実だと、
信じているような現実を、
経験することになるんです。

みなさんの選択権は、
誰からも、
奪われることはできないんです。

それと同じように、
みなさん以外のひとが、
選択することを、
みなさんは、
邪魔することができないんです。

みなさんの選択が、
尊重されるように、
みなさん以外のひとの選択も、
尊重するべきなんです。

そうして、
世界中の人が、
本当に、
自分自身の「わくわく」を、
選択しながら、
生きていても、
世界がおかしくなっていくことはないはずなんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
選択していることは、
「大いなるすべて」が選択していることと、
同じだからなんです。

すべてのひとが、
自由に選択すると、
世界はおかしくなるという考えを、
持っていると、
緊張感が高まってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です