文明の交流は

本当は、
文明の交流は、
当たり前のことなんです。

地球では、
みなさんが、
ひとが、
”出来ないこと”を、
探求するために、
自分自身に制限をかけて、
出来ないことを創り、
他の文明との交流を、
断ち切っていたんです。

だけども、
”出来ないこと”は、
探求し尽くしたんです。

出来ないために、
不安になったり、
怖がったりすることは、
どういうことなのかを、
探求しながら、
意識の拡大が出来るかを、
試していたんです。

これは、
他の文明では、
あまりやりたがらない方法なんです。

地球以外では、
他に2〜3の文明だけしか、
試みていないんです。

そうして、
自分自身に制限をかけると、
意識は、
爆発的に、
拡大することができたんです。

すべての試みは、
2012年くらいまでで、
終わっているんです。

だから、
「今」は、
みなさんは、
自分自身の制限を外していってもいいんです。

自分自身の制限を外して、
本当の自分を、
生きるときになっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です