自然災害など

地球規模での自然災害が、
多発したり、
「今」まで、
良好だった国と国との関係が、
だんだん、
緊張感が高まっているのは、
みなさんが、
選択しているリアリティが、
固まりはじめているということなんです。

パラレルリアリティの分離が、
どんどん、
進んでいって、
そうして、
みなさんひとりひとりが、
生きるリアリティが、
決定されてきているんです。

みなさんが、
見えている世界が、
どんな状況でも、
みなさんが、
みなさんらしくしていれば、
生きているリアリティは、
みなさんらしいリアリティを、
生きることができるんです。

見えている現実が、
どんな状況であっても、
みなさんが、
その状況の中で、
どんなふうに行動するのかが、
大切なことなんです。

だから、
「今」、
本当に、
自分自身を生きることは、
とても、
とても、
大切なことなんです。

自分自身を、
否定することなく、
本当の自分を生きることが、
大切なんです。

「わくわく」や喜びを、
行動することが、
大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です