頭で理解するだけでなくて

みなさんの理想とする現実を、
頭の中で考えているだけでなくて、
「今、ここ」で、
実現しているところを、
体験してくださいね。


勇気を出して、
「今、ここ」で、
実現させてみてください。

「今、ここ」で、
実現させたとしても、
辛いことや、
怖いことや、
ネガティブな出来事が、
起きることはないんです。

みなさんが、
ネガティブなことを選択しなければ、
起こることはないんですよ。

みなさんが、
ネガティブな考え方を、
信じていなければ、
みなさんのまわりで起きることはないんです。

頭の中で、
考えていることと、
こころの中で、
感じていることを、
ひとつにしてください。

ネガティブな状態、
分離されている状態に、
しないでくださいね。

そして、
理想を実現しているときの感覚を、
みなさんのエネルギーにして、
この世界で、
使ってくださいね。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
できる「わくわく」することに、
使ってください。

みなさんは、
みなさんが「わくわく」する理想的な出来事を、
経験するために、
「今、ここ」にいるのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です