ひとつ行動すると

「わくわく」することを、
ひとつ行動すると、
行動することで、
出会った現実の中には、
次の「わくわく」が、
隠れているはずなんです。

どうしてかというと、
「わくわく」を行動してみるということは、
ポジティブなアイデアを、
ひとつ、
こころの中に、
付け加えることと、
同じことだからなんです。

行動してみることが大切なんです。

出てきた結果は、
気にする必要はないんです。

思っていた結果と違っていてもいいんです。

行動することで、
変わった現実の中から、
「わくわく」を探して、
みつけた「わくわく」を、
行動してみることが、
大切なことなんです。

みなさんが感じる「わくわく」することは、
すべて、
繋がっているんです。

もし、
「わくわく」を行動していて、
自分が理想だと思う現実とは、
違う方向へ、
進んでいったとしても、
違う方向へ、
進んでいくことが、
正しいことなんです。

どうしてかというと、
そのタイミングで、
理想と違うことを、
経験することが、
みなさんの人生で、
とても、
とても、
大切なことだからなんです。

みなさんのハイヤーマインドは、
みなさんの人生全体を、
見渡しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です