いろいろな考え方を

みなさんのまわりから、
聞こえてくるいろいろな考え方を、
まずは、
よく聞いてくださいね。


だけど、
聞こえてくる考え方を、
すべて受け入れることをしなくてもいいんですよ。

なにをみなさんの考え方の新しいコレクションとして受け入れるかは、
みなさんが選択してコレクションしてくださいね。

みなさんがコレクションしている考え方を、
ひとつの方向に、
まとめていってください。

みなさんのこころの中に、
矛盾を感じるような、
分離された、
ネガティブな考え方は、
みなさんのこころの中に、
受け入れないでくださいね。

それから、
みなさんの考え方のコレクションの中で、
互いに矛盾するような考え方を、
受け入れないようにしてください。

それは、
ネガティブな感情の原因になる原因に、
なるからなんですよ。

みなさんのこころ中で、
いろいろな考え方を、
統一的に、
まとめていってくださいね。

そのひとつひとつの考え方は、
この世界で、
みなさんが、
行動していくときの、
道具になるからなんです。

「わくわく」するような、
道具を、
たくさん集めていってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です