受け入れることで

ネガティブな考え方は、
ネガティブな考え方を、
持っているということを、
受け入れることで、
手放すことができるんです。

受け入れるということは、
自分に属している、
自分が持っているということを、
認めることなんです。

自分のものだと、
自分でわかっているから、
手放すことも、
そのまま持ち続けることも出来るんです。

だから、
本当は、
持っているのに、
受け入れることが出来なければ、
手放すことは出来なくなってしまうんです。

受け入れることが出来れば、
生存本能のような働きが、
手放してくれるんです。

辛いことから遠ざかろうとする働きや、
利益がある方へ進んでいこうとする、
本能的な働きが、
みなさんにとって、
いらないと感じる考え方を、
取り除いてくれるんです。

だけども、
気がついて、
受け入れても、
同じことを、
繰り返してしまう場合もあると思うんです。

そんなときは、
同じことを、
何度も、
何度も、
繰り返し選択してしまう考え方を、
持っているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です