たくさんのひとたちが

たくさんのひとたちが、
もうすでに、
コンタクトを始めているんです。

そうして、
個人レベルで、
コンタクトを取っているひとたちが、
今度は、
現実の世界で、
つながりはじめているんです。

コミュニティが出来はじめているんです。

早ければ、
あと15年で、
地球は、
オープンコンタクトが、
始まるんです。

大昔に、
コミュニケーションをしていたように、
地球がとのかかわり合いが、
始まるんです。

外の世界と、
コミュニケーションをしたいと思うのならば、
みなさんの周波数を、
上昇させることなんです。

どうしてかというと、
外の世界とは、
テレパシーで、
コミュニケーションをすることになるからなんです。

テレパシーは、
同じ周波数でないと、
コミュニケーションが出来ないんです。

みなさんの周波数を上昇させるためには、
「わくわく」することを、
行動していくことなんです。

出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です