つながりはじめている

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
ベストのタイミングで、
そのとき、
その瞬間のみなさんにとって、
最良の出来事なんです。

好ましいこと、
好ましくないことに、
関わらず、
みなさんにとって、
ベストな出来事なんです。

もし、
好ましくないのであれば、
その出来事の中から、
学ぶことがあるということなんです。

その出来事を、
好ましくないものから、
好ましいものへ、
ポジティブ意味付けをしてあげることなんです。

そうして、
みなさんのまわりでは、
「今」まで、
バラバラに見えていたものが、
つながりを持ちはじめるタイミングになってきているんです。

パラレルリアリティの分離がすすんで、
同じ周波数を持っているものどうしが、
引き寄せ合うような出来事が、
起きているんです。

そうして、
周波数が高いリアリティを、
生きているひとたちが、
オープンコンタクトの始めの一歩を、
経験していくことになるんです。

彼らの周波数に近いリアリティのひとたちから、
始まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です