準備を整えて

オープンコンタクトへの準備を、
整えて下さいね。

オープンコンタクトといっても、
難しいことでも、
恐ろしいことでもないんです。

みなさんが、
オープンコンタクトを、
難しいとか、
恐ろしいとか、
考えていなければ、
スムーズに、
進んでいくことなんです。

自分で、
自分を否定するような考え方を、
手ばなしていくことが、
重要になってくるんです。

確実に、
オープンコンタクトの瞬間は、
近づいているんです。

彼らが、
怖いと感じるのならば、
こころの中に、
”彼らが恐ろしい”というような考え方を、
持っているからなんです。

彼らの波動は、
みなさんの波動よりも、
かなり周波数が高いんです。

みなさんが、
彼らの周波数に触れることで、
みなさんのこころの中の奥底にある考えが、
意識の表面に出てくるからなんです。

彼らは、
みなさんに怖がらせるようなことはやらないんです。

みなさんのこころの中にある、
ネガティブなアイデアが、
恐ろしいことは、
外からやってくるように、
感じさせているだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です