ひとはまだ

ひとはまだ、
進化の途中なんです。

これから、
準備ができているひとたちは、
第4密度へ、
進んでいくんです。

第4密度へ進んでいくことは、
ひとの進化にとって、
大事なことなんです。

この世界の構造を、
理解して、
自由に使えるようになることなんです。

第4密度の世界、
5次元の世界では、
「今、ここ」で、
見えている視点や、
感じ方の他に、
もうひとつの窓口が、
増えることになるんです。

自分自身に制限をかけることで、
使えないようにしている窓を、
開くことでもあるんです。

自分自身にかけている制限を、
外していくには、
自分で
自分の事を、
否定している考えを、
手ばなしていくことなんです。

そうして、
完全に、
否定している考えを手ばなしていくには、
「わくわく」を感じることを、
ひとつ、
ひとつ、
行動していくことなんです。

みなさんが感じる、
「わくわく」する気持ちが、
こころの奥底のネガティブな考えを、
あぶり出してくれるからなんです。

そうして、
ネガティブな考えを、
手ばなして、
周波数を上昇させることは、
第4密度へ進んでいくためのステップでもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です