彼らとつながりたいのなら

これから、
オープンコンタクトをする彼らと、
つながりを持ちたいのならば、
彼らと同じ周波数になる必要があるんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんの周波数と、
同じ周波数、
共鳴する周波数の現実を、
経験しているんです。

それと同じように、
彼らとのつながりを、
持つためには、
彼らと同じ周波数にならなければ、
テレパシーで、
コミュニケーションは出来ないんです。

そうして、
彼らの周波数は、
みなさんの周波数よりも、
高い周波数なんです。

だから、
みなさんの方が、
みなさんの周波数を、
上昇させないと、
彼らとのチャンネルに、
接続できないんです。

みなさんの周波数を、
上昇させる、
一番、
簡単な方法は、
「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐにできるところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してみることなんです。

「わくわく」を行動することは、
みなさんの周波数を、
上昇させてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です