感じたことを

みなさんのこころの中で、
自然に、
感じてしまう感情を、
素直に、
受け入れて下さいね。

スピリチュアルな探求をしているからといって、
いつも、
いつも、
愛情ばかりを、
感じるとは限らないからなんです。

時には、
憎しみを感じたり、
恨んだりするような感情を、
創りだすことがあるはずなんです。

そんなとき、
スピリチュアルな探求をしているのに、
”自分はまだ何かが足りない”
と考えてしまわないで下さいね。

そのとき、
その瞬間に、
その感情を、
創りだして、
感じる必要があったということだけだからなんです。

だから、
素直に、
みなさんが、
創りだしている感情を、
受け入れて下さいね。

そうしてもし、
自分らしくないと思うような感情が、
創られたときには、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

みなさんが、
こころの中で、
強く、
これが真実だと思っていることが、
感情を創りだすもとになっているからなんです。

”どんなことを信じているからなんだろう?”
と自分自身に問いかけてみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です