経験していることを

みなさんが、
経験していることを、
拒んだりしないでくださいね。


それが、
みなさんにとって、
好ましくないと思うようなことでも、
逃げようとしないでくださいね。

まずは、
みなさんにとって、
好ましくない出来事が起きているのは、
どうしてなのか、
みなさんのこころの中を、
原因になっている考え方を、
さがしてみてくださいね。

ネガティブに考えているものが、
みなさんのこころの中に、
あるはずなんです。

みなさんのこころの中のネガティブに考えていることから、
目を背けないでくださいね。

じっと、
見つめてあげてください。

無条件の愛の眼差しで、
見てあげてください。

そして、
その考え方に感謝してくださいね。

「間違いを教えてくれて、ありがとう」

忘れないでくださいね、
みなさんが経験していることは、
みなさんのこころの中の反映なんです。

だから、
みなさんのまわりにいる人たちが、
この地球上の人たちが、
どんなふうに考えていたとしても、
みなさんが経験することには、
関係ないんです。

みなさんのこころの反映だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です