自分自身でいること

「今」、
みなさんにとって、
一番大切なことは、
本当の自分自身でいることなんです。

本当の自分自身でいることが、
精神的な成長を、
促してくれるからなんです。

イマジネーションの世界を、
広げてくれるからなんです。

自分自身でいることは、
みなさんが、
いつでも、
どこでも、
なにが起きていても、
出来るはずなんです。

自分らしく、
行動することは、
出来るはずなんです。

そうして、
自分で、
自分らしさを感じることができるはずなんです。

自分で、
感じたことを、
行動していると、
自然に、
自分のこころの動きに、
意識が向き始めるからなんです。

そうして、
意識が、
こころの動きに、
注意しながら行動していると、
気がつくことがあるはずなんです。

こころの中が、
変わってくると、
経験することが変わってくることなんです。

みなさんのこころの中で起きていることが、
外の世界に見える物質的な世界で、
起きていることに気づくはずなんです。

精神的な世界の探求は、
とてもシンプルなものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です