地球の周波数が上昇している

みなさんが、
「わくわく」することで、
みなさん自身の周波数は、
上昇していくんです。

みなさんの周波数が、
上昇していけば、
地球の周波数も、
上昇していくんです。

そうして、
地球も、
みなさんの周波数を、
上昇させることを、
サポートしてくれているんです。

そうして、
地球全体で、
周波数が、
上昇してくれば、
みなさん自身の周波数が、
上昇してくれば、
「今」まで、
経験したことのないようなことも、
経験できるようになってくるんです。

「今」まで、
経験したことがないからといって、
悪いことが起きているわけではないんです。

周波数が上昇した分だけ、
周波数が高いレベルのリアリティからの情報を、
キャッチできるようになってきているだけなんです。

目で見たり、
手で触ったりすることができない世界からの情報を、
受け取ることができるようになってくるんです。

その情報は、
時には、
みなさんのガイドからであったり、
これからコンタクトをしてくる存在からであったりするんです。

みなさんの準備が、
整いつつあるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です