逃げなければ

引きこもること自体は、
悪いことでもないんです。

どんなことでも、
それ自体に、
絶対的な意味は、
ついていないからなんです。

どんなことでも、
ニュートラルだからなんです。

そうして、
引きこもるということを、
自分自身を、
圧縮するということの別バージョンとして、
考えてみると、
人生にとって、
とても、
とても、
意味のあることになるはずなんです。

みなさんが求めている、
答えを、
外の世界で探そうとせずに、
内側の世界を、
探求することで、
見つけようとしているということなんです。

そうして、
自分自身に、
問いかけてみて下さいね。

”どうして自分は引きこもっているのだろう?”

そうして、
ネガティブな考えや、
現実から逃げるような考えが出てきたときには、
必ず、
ポジティブな変換してあげてくださいね。

ネガティブなアイデアを、
手放して、
ポジティブなアイデアで、
再定義をしてあげて下さい。

そしたら、
後は、
「わくわく」することを、
出来るところから、
始めてみて下さいね。

どんなに小さなことでもいいんです。

何かを感じたら、
感じた通りに、
身体を動かしてみて下さい。

「わくわく」する気持ちが、
道標になるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です