価値がある

みなさんは、
みなさんが望んでいるものを、
理想的な人生を手に入れる価値が、
あるんですよ。


すべてを手に入れられるんです。

みなさんが、
すべてを実現させることができる、
価値があるということを、
信じてくださいね。

みなさんのこころの中に、
「私には無理だ」
「なにか良いことがあると後で大変なことになる」
というような、
みなさんのまわりから、
聞こえてきそうなネガティブな言葉には、
耳をかさないでくださいね。

みなさんは、
「すべてを受け取れる価値がある」
という言葉を、
信じてくださいね。

勇気を出して信じてください。

そして、
みなさんのまわりにあるものすべてを、
無条件に愛してくださいね。

そうすると、
みなさんは、
みなさんのまわりから、
無条件に愛されていることが、
わかると思うんです。

この世界から、
価値がある存在として、
愛されていることが、
わかると思うんです。

だから、
みなさんも、
みなさんの「わくわく」するエネルギーを、
この世界に、
注いであげてくださいね。

みなさんの無条件の愛と、
「わくわく」のエネルギーを、
注いであげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です