見えている現実は

みなさんが、
目で見て、
身体で感じて、
経験している現実は、
みなさんのこころの中が、
反映されているものなんです。

「今」、
この瞬間に、
みなさんが、
”これが真実だ”
と強く信じていることを、
経験しているんです。

だからもし、
経験している現実が、
自分らしくなかったり、
辛くて痛い現実を、
変えたいと思うのならば、
こころの中で、
信じていることを、
変えないと、
現実も変わらないんです。

経験している現実が、
変わらないと、
信じていることも、
変わらないと、
思っていると、
人生は、
絶対に、
変えることができないんです。

鏡に映った自分の顔の笑顔を、
観たいのならば、
先に、
みなさんが、
笑顔にならないと、
鏡に映った顔も、
笑顔にならないんです。

こころの中で、
信じていることを、
変えて、
“自分は変わっていくぞ”と、
こころの中で、
宣言をしてみて下さいね。

宣言をした瞬間から、
みなさんの人生は、
変わりはじめているからなんです。

変わることを、
決意した瞬間から、
変化は始まっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です