信じれるまでは

みなさんが、
古い考えを捨てて、
新しい、
理想的な考え方で、
生きていこうとするとき、
完璧に信じきれるまで、
行動を起こさないでくださいね。


完璧に、
信じることができているのならば、
みなさんが、
行動を起こそうとするときには、
勇気は、
必要なくなっているはずなんです。

本当に、
勇気が必要なのは、
古い考え方を捨てて、
あたらいい考え方を、
みなさんが受け入れるときに、
必要なものなんですよ。

勇気を出して、
みなさんの新しい理想的な生き方を、
創造してくださいね。

それから、
みなさんの理想を実現させるために、
この世界が、
完璧に、
サポートしてくれていることを、
信じてくださいね。

「わくわく」すること、
楽しいと思うことを、
行動してくださいね。

「わくわく」することを、
つなげて行動していると、
この世界から、
完璧に、
サポートされていることが、
わかると思うんです。

みなさんが、
理想的な人生を、
生きていても、
怖がるようなことは、
起きないんですよ。

「成功すれば反動でなにか良くないことが起きる」
こんなことは、
本当は、
ないんです。

みなさんは、
いつもいつも、
この世界から、
完璧にサポートされていて、
みなさんの理想を実現させてくれることを、
完璧に、
信じてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です