ポジティブになろうとするより

ポジティブになろうとするより、
ネガティブを手放すことが大事なんです。

ネガティブなアイデアを、
持ち続けたまま、
ポジティブに生きようとしても、
必ず、
どこかで、
ネガティブになってしまうからなんです。

ネガティブなことに、
気がつかないままだと、
ネガティブなアイデアの思いのままだからなんです。

ネガティブなアイデアは、
みなさんが、
気づかないように、
ポジティブなことを、
切り刻んで、
バラバラに、
小さくしてしまうからなんです。

ネガティブなアイデアを、
手放すほうが、
確実に、
ポジティブな方向へ、
進んでいけるんです。

ネガティブなアイデアが、
こころの中から、
少なくなっていくと、
自然と、
みなさん自身の中心に、
戻ってくることができるからなんです。

そうして、
みなさんが戻ってきた中心点は、
ほんの少しだけ、
ポジティブに傾いているんです。

中心が、
ポジティブに傾いているから、
ポジティブに向おうとしなくても、
ポジティブなエネルギーは、
拡大していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です