怖がらないで下さいね

みなさんは、
不安を感じることを、
怖がらないで下さいね。

不安を感じることを、
怖がることは、
不安を感じることが、
起きることを、
望んでいることと同じだからなんです。

そうして、
もし本当に、
何か不安を感じるものごとがあるのならば、
必ず、
こころの中をチェックして、
不安を創りだしてしまう、
ネガティブな考え方を、
探しだして下さいね。

みなさんは、
本当のみなさん自身を生きて、
そうして、
こころの中に、
「わくわく」をたくさん創りだして下さいね。

みなさんが、
創りだした「わくわく」のエネルギーを、
この世界で、
使って下さいね。

そうすると、
みなさんから、
放射された「わくわく」のエネルギーは、
彼らにも、
届くからなんです。

みなさんが、
彼らを怖がっているのか、
こわがっていないのかが、
わかるからなんです。

彼らも、
みなさんを、
怖がらせたいとは、
思っていないからなんです。

そうして、
コンタクトの準備が出来ているひとから、
始まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です