出来事はニュートラル

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべてニュートラルな状態で、
起きているんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
経験している出来事は、
無条件の愛のエネルギー、
ハイヤーマインドからのシグナルだからなんです。

無条件の愛のエネルギーも、
ハイヤーマインドからのシグナルも、
純粋で、
ニュートラルなものだからなんです。

みなさんが、
こころの中で、
信じていること、
頭の中で、
考えていることで、
エネルギーやシグナルに、
色が付けられていくからなんです。

みなさんが、
色を付けることで、
みなさんが感じる感情が、
創りだされていくんです。

みなさん自身が、
みなさんの人生で、
経験すること、
体感することを、
決めているんです。

みなさんのこころの中にあるものを、
経験しているからなんです。

だからもし、
人生を変えたいと思うのならば、
こころの中や、
頭で考えていることを、
変えないと、
経験することは、
変えられないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です