価値がない

みなさんに、
価値がないということはないんです。

みなさんが、
そこにいるから、
この世界は、
完璧に成立しているんです。

みなさんが、
そこにいるということは、
みなさんが、
そこにいて、
経験していることは、
すべて価値があるということだからなんです。

それが、
どんなことでも、
価値があることだからなんです。

そこにいるみなさんだけしか、
経験できないからなんです。

同じように、
他の誰かが、
経験することはできないからなんです。

同じ時間に、
近い場所で経験は出来ても、
同じ場所にいて、
同じ経験をすることはできないからなんです。

微妙に違いがあるからなんです。
その違いは、
みなさんのと共通の”わたし”からみると、
とてもとても、
貴重な体験だからなんです。

そうして、
ひとが違えば、
同じこと観ていても、
違うことを感じるはずだからなんです。

ひとりひとりが持っている観念のシステムは、
ひとりひとり、
違っているはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です