なんでも出来る

みなさんは、
本当は、
やりたいと思うことは、
なんでも出来るんです。

もし、
”自分には無理だ”
と思うのならば、
本当は、
それをすることは、
みなさんにとって、
可能なことなんです。

本当に、
みなさんに出来ないことならば、
無理だとか、
出来そうだとかというような感覚は、
起きないはずだからなんです。

自分で、
自分のことを、
ネガティブに観ているだけなんです。

だけども、
出来そうだからといって、
出来そうなことを、
全部する必要もないんです。

みなさんが、
やりたいと感じること、
楽しそうだと感じることだけを、
行動することが、
大切なんです。

本当に、
みなさんは、
イメージできることは、
すべて、
やってみることは可能なんです。

イメージできることを、
すべて可能だから、
自分で、
自分に、
制限をかけて、
出来ないことを、
経験することも可能なんです。

そうして、
すべてを可能にする入り口は、
みなさんのこころの中にあるんです。

やりたいと思うこと、
「わくわく」を感じることが、
すべてを可能にさせるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です