変化しているから

創造の法則以外は、
すべて変化をしているんです。

変化をしているから、
ひとつのところに留まっていたり、
ひとつのことにこだわっていると、
だんだん、
苦しくなってくるんです。

変化していくことを、
怖がらないで下さいね。

変化することを、
楽しんでみて下さいね。

変わっていくからといって、
”負ける”とか、
”失敗だ”とか、
勝手に、
意味を付けようとしないで下さいね。

変化をすることへの意味を、
ネガティブなものにしないでください。

変化することは、
”成長していくことだ”
というふうに意味を付けてみて下さい。

みなさんが、
どんなふうに変化をしても、
それが、
成長のひとつのステップだというふうに、
意味をつければ、
変わっていくことから受け取ることは、
成長を促すことになるからなんです。

たとえ、
間違った方向へ、
向っていったとしても、
間違いに、
気づいたときに、
方向を変えればいいだけのことだからなんです。

変化することを、
楽しんでみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です