すぐに違ってくる

みなさんが、
この世界をどんなふうに定義付けしているのか、
まわりで起きている出来事に、
どんな意味を付けているのかで、
受け取るものは、
違ってくるんです。

もし、
みなさんが、
みなさんにとって好ましくないものを、
受け取っているのならば、
好ましい意味を付けてみて下さいね。

好ましくないもの受け取ることに、
興味があるのならば、
変える必要はないんです。

みなさんが、
定義を変えると、
定義を変えた瞬間に、
世界は、
変わってしまうんです。

みなさんの統一性も、
変化に合わせて変わってしまうんです。

世界規模の変化は、
とてもとても、
小さなものですが、
確実に、
変化はしているんです。

そうして、
定義を変えた瞬間から、
受け取るものは、
変化をしているんです。

だから、
みなさんの目に見えるもの、
耳で聞こえるものに、
注意して下さいね。

「今」まで、
気づかなかった、
新しい「わくわく」が、
見つかるかもしれないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です