「わくわく」を放射

みなさんは、
ただ、
「わくわく」のエネルギーを、
創りだして、
みなさんが経験している環境に、
放射してあげればいいんですよ。


たとえ、
みなさんの環境が、
みなさんの目に、
とてもネガティブな環境に見えていたとしても、
みなさんが、
ネガティブな環境から、
ネガティブなエネルギーを、
受け取る必要なないんです。

みなさんは、
いつもいつも、
「わくわく」することを、
さがしてくださいね。

「わくわく」を選択してください。

そして、
「わくわく」を行動することで、
「わくわく」のエネルギーを、
創りだして、
みなさんのまわりに、
放射してあげてください。

みなさんのまわりにいる人を、
変えようなんてことは、
考えないでくださいね。

ただただ、
みなさんの「わくわく」エネルギーを、
ポジティブなエネルギーを、
放射してあげてください。

ニコニコ、
笑顔でいてください。

そして、
みなさんのいる環境が、
いつもいつも、
「わくわく」する環境であることを、
選択してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です