夢の中でみているもの

みなさんが、
夢の中で、
見ているものは、
本当のみなさんに戻って、
眺めている風景なんです。


だけど、
時々、
意味が不明な夢を見ることもあると思います。

それは、
本当のみなさんになっている世界で、
見ている風景を、
この世界のルールに、
そって翻訳しようとしているから、
意味不明になっているんだけなんです。

それから、
時々、
夢で見たことを、
この物質的な世界で、
体験するというようなことも、
たまにあると思うんです。

本当は、
本当のみなさん自身に戻って、
その出来事を、
実際に経験しているんです。

だけど、
朝、
目が覚めた瞬間に、
夢の中と、
この物質の世界は、
別々のものだというこの世界のルールにそって、
眺めているから、
この世界を眺めているから、
夢の中の出来事を、
物質的な世界で、
もう一度体験すると、
感動や、
驚きを感じるんです。

夢の世界と物質的な世界が、
ひとつだということを、
忘れてしまっているからなんです。

みなさんが、
「大いなるすべて」であることを、
忘れてしまっているからなんです。

忘れるということを、
創造することで、
驚きや、
感動を、
創りだしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です