テクノロジーが

ひとは、
大昔、
自然との繋がりを感じながら、
イルカやクジラとの繋がりを感じながら、
生きていたんです。

だけども、
アトランティスの時代に、
テクノロジーが発達していって、
ひとは、
テクノロジーに頼るようになってしまったんです。

テクノロジーに頼るようになると、
だんだん、
自然やイルカやクジラたちとの繋がりを、
忘れてしまったんです。

そうして、
「今」から、
5千〜6千年くらい前から、
輪廻転生が始まり、
別の人生や、
別の現実の知識や情報を、
持って生まれてくるひとたちが、
現われてくるようになったんです。

だけども、
地球は、
ネガティブなエネルギーが、
蔓延していたので、
新しい情報は、
なかなか、
伝わって、
広がっていかなかったんです。

そうして、
本当は、
ひとはどんな存在なのかを、
思い出すのに、
何千年もかかってしまったんです。

「今」、
ひとは、
本当の自分を思い出すときに来ているんです。

自然やこの世界との繋がりを、
回復するということは、
現実がどんなふうに、
機能しているのかを、
理解することでもあるからなんです。

そうして、
この世界のことを、
完璧に理解するのにも、
テクノロジーが、
使われることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です