意識が拡大することは

「今」、
みなさんの意識は拡大しているんです。

すべてを忘れてしまって、
出来ないということを、
探求するために、
自分自身の意識を、
長い間、
収縮させてきたんです。

だけども、
収縮させていたのは、
2012年までだったんです。

2012年には、
意識を、
極限まで縮めて、
これ以上小さくならないくらいまで、
縮めたんです。

そうすると、
今度は、
拡大をするしかなくなるからなんです。

その臨界点が、
2012年の年末だったんです。

以降、
みなさんの意識は、
順調に、
拡大を続けているんです。

みなさんの意識の拡大は、
テクノロジーも助けになっているんです。

それは、
インターネットやSNSなんです。

SNSを使えば、
地球規模で起きていることも、
瞬間的に、
知ることができるようになるからなんです。

みなさんの意識は、
自分の生活圏の大きさから、
地球の大きさくらいまで、
拡大をしているということなんです。

そうして、
太陽系や、
太陽系の外へ、
探査機を飛ばすことで、
太陽系よりも、
大きく、
意識を拡大しようとしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です