対面したときでも

彼らと、
対面したときでも、
みなさんは、
本当のみなさんでいればいいんです。

そうすると、
彼らが、
人類を、
征服に来ている存在でないということが、
すぐに、
わかると思うんです。

みなさんが、
本当の自分自身を生きているとき、
みなさんのまわりのひとが、
どんな状態なのか、
本当の自分を生きているのか、
そうでないのかが、
わかるように、
彼らのことも、
わかってしまうんです。

どちらかというと、
彼らは、
みなさんが、
成長することを望んでいるんです。

みなさんが、
成長するということは、
彼らにとっても、
メリットがあることだからなんです。

みなさんの成長が、
彼らの成長を、
助けることになるからなんです。

彼らにとって、
最大の関心事は、
自分に制限をかけて、
”出来ないということ”を、
探求しながら、
意識を拡大させることに、
成功したことだからなんです。

だから、
「わくわく」する気持ちで、
彼らを迎えて下さいね。

本当の自分自身のままで、
コンタクトをして下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です