これからの20年間

これからの20年間で、
地球の仕組みは、
目に見えて、
変わってくるんです。

「今」、
目で見える形で起きている再構築と、
目で見えていない再構築が、
結びつきはじめて、
「今」まで、
当たり前だと思っていたことが、
当たり前でなくなるようなことが起きてくるんです。

その変化の中には、
地球以外の文明の知恵も、
使われるようになるんです。

そんなとき、
みなさんは、
いつものように、
本当のみなさんでいて下さいね。

起きている出来事を、
自分のものだというふうに考えて、
受け入れて下さいね。

どんなに劇的な変化が起きても、
みなさんが、
みなさん自身を、
見失うことがなければ、
痛みを感じることはないからなんです。

そうして、
痛みを感じるようなことにも、
出会うことはないからなんです。

瞬間瞬間に、
「わくわく」することを、
行動していて下さいね。

みなさんが、
喜びを感じることを、
行動していて下さい。

みなさんにとって、
好ましい意味を、
この世界に付けて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です