自分らしくない

こころの中で、
自分らしくないこころの動きを、
見つけたら、
必ず、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

”どんな考えを持っているから、
不快な気持ちになるのだろう?”

こころを静めて、
こころの中に目を向けると、
答えが返ってくることもあるし、
答えが返ってこないこともあると思うんです。

答えが返ってきたときは、
間違えて信じていたことを、
素直に、
受け入れて上げるんです。

”間違えて信じていたんだ”
そうすると、
不快な気持ちはなくなっていくはずなんです。

それから、
答えが返ってこないときは、
不快になることを、
選択している場合があるんです。

そんなときは、
”不快な気持ちを選択させるのはどうしてだ?”
と尋ねてみることなんです。

そうすると、
答えが返ってくるはずなんです。

こころの中で、
不快を感じるような考えを、
手ばなしていって下さいね。

喜びの気持ち、
「わくわく」する気持ちで、
生きていて下さい。

本当の自分自身を生きて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です