怖がらなければ

オリジナルのタイムラインでは、
1980年代に、
オープンコンタクトをしているんです。

みなさんが、
人類全体が、
オープンコンタクトをすることを、
怖いと思ったから、
2030年代後半まで、
遅らせてしまったんです。

だけども、
オープンコンタクトをすることを、
中止することはできないんです。

2012年の曲がり角を、
ひとは、
オープンコンタクトの方へ、
曲がったからなんです。

オープンコンタクトをするときに、
みなさんは、
本当のみなさんを生きていることが、
大切なことなんです。

本当の自分自身を生きるということは、
みなさんのまわりで起きている出来事を、
受け入れるということも、
含まれるんです。

それから、
ネガティブな感情が、
こころの中で、
出てきたとしても、
ネガティブな感情を持つことを、
自分で 否定しないということも、
本当の自分を生きるということなんです。

目の前に、
自分と違う存在がいたとしても、
それをそのまま、
怖がらずに、
受け入れてあげることが、
大切なんです。

もし、
恐れを感じたとしても、
恐れを感じることを、
受け入れるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です