近づいている

私たちの地球の近くまで、
彼らは、
やってきているんです。


私たちが、
私たちの「わくわく」することを、
行動して、
楽しむということを、
行動の基本にしていると、
近づいてきやすくなるんです。

それは、
彼らのためではなくて、
私たちのためなんです。

彼らは、
彼らがもっている、
パワフルなエネルギーを、
こころの中で、
止めてしまうことなく、
使うことができるんです。

彼らの喜びに満ちあふれたエネルギーは、
いつもいつも、
スムーズに、
彼らのまわりを流れているんですよ。

私たちが、
私たちの「わくわく」することを行動して、
「わくわく」するエネルギー、
喜びに満ちあふれたエネルギーの状態になるまで、
待ってくれているんです。

無条件の愛をもって、
待ってくれているんです。

だから、
「わくわく」を行動してくださいね。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
できる「わくわく」でいいんですよ。

そうして、
みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
パワーアップしてあげてくださいね。

この地球の「わくわく」エネルギーが、
パワーアップしていくのを、
サポートしてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です