地球が変わるとは

私たちがいるこの地球は、
「今」、
大きく大きく、
変化しようとしているんです。


社会の仕組みや、
エネルギーの仕組みなど、
この地球にとって、
私たちが生きていく環境とって、
より良い状態になっていくように、
変化をしているんです。

すべては、
ひとつにまとまっているものだというふうな考え方に、
変わっていこうとしているんです。

より良い状態になるために、
いろいろな新しい約束を、
創造している最中なんです。

それは、
みなさんのこころの中で、
分離されている、
否定的な、
考え方を、
ひとつに、
統一的な考え方に、
変えていくという作業と、
同じことなんです。

こころの中が、
統一的になっていけば、
目に見える物質的な世界でも、
この地球上になる仕組みが、
統一的になっていくんですよ。

この地球が変化していこうとするとき、
大切なことは、
皆さんひとりひとりが、
統一的に、
変化していくことなんです。

みなさんのこころの中の声に、
耳を傾けてくださいね。

古い考え方を捨てて、
新しい統一的な考え方を、
創造してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です