つながっている

「わくわく」することを、
生きていくことと、
オープンコンタクトは、
繋がっているんです。

これからはじまる、
オープンコンタクトをする彼らは、
みなさんが、
忘れてしまった、
時空の構造を、
知っているんです。

時空の構造を理解しているから、
理想的な人生の生き方も、
理解しているんです。

時空のことを、
理解しているから、
本当は、
”速度”というものがないことも、
理解しているんです。

彼らの宇宙船は、
100光年を、
一瞬で、
移動してくることも可能だからなんです。

「わくわく」することを、
生きることは、
本当の自分を生きることで、
喜びの気持ちで、
生きていくことなんです。

理想的な自分を生きるためには、
時空を理解する必要があるからなんです。

この世界の構造は、
すべての瞬間は、
「今、ここ」という瞬間に、
存在しているということなんです。

それは、
立体的なアニメーションのようなんです。

立体的なアニメーションのひとコマひとコマが、
「今、ここ」という瞬間に、
重なり合っているんです。

みなさん自身の周波数が、
微妙に変化することで、
時間に沿って、
経験するように合意しているんです。

かれらと、
オープンコンタクトをするときには、
不安の気持ちのままでは出来ないんです。

本当のみなさん自身を生きて、
喜びの気持ちで、
生きていることが、
大切なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です