本当の自分でいることは

みなさんが、
本当の自分でいることは、
この世界全体を、
サポートしていることにもなるんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
本当の自分を生きることで、
”本当自分を生きることはこういうことだ”
という波動を、
放射していることになるからなんです。

まわりのひとが、
自分自身を、
生きるためのきっかけにもなるはずだからなんです。

そうして、
この世界は、
ひとりひとりが、
あるがままに、
本当の自分を生きていて、
全体として、
調和することを、
経験するためにあるからなんです。

だから、
まずは、
みなさんが、
あるがままに、
本当の自分を、
生きることは大切なことなんです。

だから、
みなさんが、
本当の自分を生きていると、
この世界も、
みなさんをサポートしやすくなるんです。

みなさんが、
あるがままに、
本当の自分を生きていくために、
完璧に、
サポートしてくれるんです。

ときには、
ネガティブな考えを、
持っていることに、
気づかせるために、
ネガティブな感情を創りだすような、
出来事に遭遇することもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です