ベストのタイミング

みなさんの人生で起きていることは、
すべて、
ベストのタイミングで起きているんです。

みなさんにとって、
楽しいことも、
嫌だと思うようなことも、
ベストのタイミングで起きているんです。

完璧なシンクロニシティの中で起きているんです。

楽しいことだけが、
シンクロニシティで起きて、
嫌なことが、
嫌がらせのように起きているということはないんです

そのとき、
その瞬間に、
経験する必要があるから、
出来事は起きているんです。

楽しいと感じるようなことも、
嫌だと感じてしまうようなことも、
そこから、
学ぶことがあるからなんです。

みなさん自身が、
どんな存在なのかを、
知っていく、
手がかりになるからなんです。

自分で、
自分自身のことに対する理解が、
深まっていくと、
本当の自分を、
感じれるからなんです。

どんなことが起きても、
自分自身でいれるようになるからなんです。

「今」、
一番大切なことは、
本当自分でいることだからなんです。

自分の中心にいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です