語りかける

目で見えている世界に、
語りかけることと、
こころの内側に向って、
語りかけることは、
同じことなんです。

外の世界に向って語りかけても、
言葉は、
内側にも入っていくからなんです。

だけども、
外の世界に、
語りかけずに、
内側の世界にだけ、
語りかけても、
通じるんですよ。

言葉を使わずに、
内側に向って、
話しかけても、
通じ合うことはできるんです。

世界の周波数が上昇して、
みなさんの周波数が上昇して、
近い周波数どうしのみなさんならば、
内側の世界からだけでも、
コミュニケーションをとることができるはずなんです。

内側の世界だけのコミュニティがあるんです。

内側の世界では、
彼らも入ってきやすいんです。

もちろん、
みなさんが、
怖がっていなければ、
入ってくることもあると思うんです。

初めは、
オープンコンタクトに向けた情報だと思うんです。

それから、
彼らが、
存在しているという象徴的なことかもしれないんです。

内側の世界に気がつきはじめた人から、
始まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です