選択できる

みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
選択権を持っているんです。

これから起きてくることを、
選択する権利は、
誰にも奪えないんです。

「今」、
みなさんが、
経験している現実は、
「今」、
みなさんが選択していることなんです。

意識的になのか、
または、
無意識的になのかは、
別にして、
みなさんが選択をしているんです。

自分で、
経験している現実を、
選択しているということが、
理解できれば、
現実を、
好きなように変えることも出来るはずなんです。

自分で、
選択していることを、
変えればいいことだからなんです。

みなさんが、
「今」、
経験している現実は、
たくさんある可能性の中のひとつなんです。

選択することを、
変えなければ、
同じことを経験することも、
可能なんです。

孤独で痛みを感じることも、
暖かくて楽しいことを感じることも、
自由に決めることができるんです。

なんでも自由に選択でいるということは、
この世界からの最高のギフトだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です